東光監査法人ロゴマーク
03-6904-2702平日9:30~17:00
監査ホットライン

東光監査法人では監査ホットラインを設置しています

監査ホットラインについて

東光監査法人では、監査業務等に係る法令等の違反行為または不正・粉飾等の情報を当法人の内外から広く収集し、当法人の提供する業務の品質の向上及びコンプライアンスの強化・徹底を図ることを目的として監査ホットラインを設置しています。

郵送・E-mailのいずれかで下記までご連絡下さい。

1. 郵送
〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目7番4号彩風館6階
東光監査法人 監査ホットライン担当者
2. E-mail
hotline@toko-audit.or.jp

〈留意事項〉

  1. 監査ホットラインへの監査関連情報の提供は、監査業務に関連した不正・粉飾及び法令違反等に限らせていただいております。
  2. ご連絡にあたっては、当法人の監査を受けられている会社名、監査を担当しております公認会計士の名前、疑問に持たれている内容等をできるだけ詳細にご説明ください。
  3. 誹謗・中傷を目的とした情報等は受け付けておりませんのでご遠慮ください。
  4. ご連絡いただきました情報に対する個別の回答は原則として行いませんので、ご了承ください。
  5. 情報提供者の個人情報に関しましては、守秘義務を順守し、当法人の提供する業務の品質の向上及びコンプライアンスの強化・徹底の目的の範囲内でのみ利用し、その他の目的では利用いたしません。

「信頼」に基づく誠実なサービス対応でお応えします。

東光監査法人へのご相談やご質問、ご不明点等は、各種お問い合わせよりお尋ねください。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。