東光監査法人ロゴマーク
03-6904-2702平日9:30~17:00
経営理念

プロフェッショナルサービスを遂行するうえで以下の理念を掲げています

経営理念

Philosophy
  1. 弊法人の力の源は、中小監査法人にしかできない人に依拠したきめ細かなプロフェッショナルサービスである。
  2. 監査品質を最優先で考えることは、市場の期待に応えることになる。
  3. 人間性豊かな社員は、顧客目線のサービスと監査品質の確保とのバランスを取ることができる。
  4. 小さい組織は、時代の大変革に遭遇しても、柔軟で堅実な経営を遂行することができる。
  5. 組織内の連携は、協調性と力強さを生み、新たな価値を創造できる。

5つの経営理念の中で共通しているテーマであり、かつ最も重視しているのは弊社の構成単位である人の誠実性です。

常に誠実な心を持ちそれに伴った行動を維持するには、入所から退所まで一貫した社内教育及び評価を継続しなければなりません。
その実現に向け弊社内では、効率的に誠実性を育む人材教育と評価を行う為に、構成単位を社員、補助者、職員に分類して対応を変える工夫をしております。

「信頼」に基づく誠実なサービス対応でお応えします。

東光監査法人へのご相談やご質問、ご不明点等は、各種お問い合わせよりお尋ねください。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。